防草施工の受注が増えています!!

いしよしのお墓ディレクターによるブログです。

ブログ

防草施工の受注が増えています!!

5月末から防草施工のご依頼が増え始めました。

今年は梅雨入りが早かったせいか草が気になり始めるのも早いのでしょうか。

 

同墓地内に2カ所、3区画の墓地をお持ちの大下様からご依頼を受け、神辺町で防草施工を行いました!!

施工前は、手入れをされていても小さな草がすぐに生えてきます。

この小さな草は取るのは意外と大変ですよね・・・。

今回は竿(仏)石を安置してある区画にガンコマサ施工

残りの2区画にストーンレジン施工を行いました。

 

3区画全て表面の化粧砂を違う物を選択された大下様、

オレンジ色を選び墓地が明るくなった』『グレーを選んだ区画も墓地が落ち着いて見える

草に困らず墓掃除が楽になった』と喜んで頂きました!!

 

この様に喜んで頂けると営業もうれしい限りです!!

ホームページに掲載を快く承諾して下さった大下様、ありがとうございました。

防草施工に関しては過去のブログを是非ご覧ください!!

これで解決!!お墓の雑草対策