残る、確かなカタチ デザイン墓石『RENEW』

いしよしのお墓ディレクターによるブログです。

ブログ

残る、確かなカタチ デザイン墓石『RENEW』

弊社のデザイン墓石シリーズに『RENEW』という商品があります。

温故知新』をテーマに、昔から選ばれ続けている人気デザインを洗練しています。

定番商品ならではのシンプルな美しさがあります!!

またシンプルゆえに石材使用量も少ないので価格もリーズナブルです!!

 

弊社で人気があるものを中心にご紹介いたします!!

 

・楓~Kaede~

弊社の中では圧倒的人気です!!

黒系の石を使い、重厚感ある仕上がりを好まれるお客様が多いようです。

2019年のデザイン墓石で一番売れたのもこの商品です。

 

・菖~Ayame~

ほとけ石(いちばん上の石)が縦長になっており、和型の墓の様に『○○家之墓』、

『南無阿弥陀仏』など、縦に字を入れても一文字が小さくなりません。

それでいて高さも1m未満ですのでお手入れし易いです。

花立の細工も特徴的です!!

 

 

・月雫~Tsukisizuku~

シリーズで一番背の低いデザインです!!

背は低いですが、巾や奥行きは他のデザインに比べ大きくなっており

イメージよりもドッシリとしています。

三日月のワンポイントが特徴です!!

 

ご紹介したのはほんの一例で他に13種のデザインがあります。

弊社ホームページでも何種かご紹介していますのでご覧下さい!!

お墓の種類 洋型・デザイン墓石

もちろん、カタログもご用意しておりますので、お電話もしくは

お問い合わせフォームからでもお気軽にご連絡下さい!!