新登場の洋墓デザイン墓石!!『HANNARI』

いしよしのお墓ディレクターによるブログです。

ブログ

新登場の洋墓デザイン墓石!!『HANNARI』

デザイン墓石(洋墓)に新たなシリーズが登場したのでご報告致します!!

HANNARI』―はんなり―です。

名前の通り落ち着いた華やかさが特徴です!!

 

またもう1つの特徴としては、1つの形で3通りのデザイン案があり、

それらが全て寸法入りでカタログに載っていて、非常に分かりやすい事です。

一部をご紹介しますと、

 

FUYO―フヨウ―

 

向かって左側が通常のFUYOです。香炉に特徴のあるオシャレなデザインですよね!!

右側はそれを地上納骨型(基壇式)にしたタイプです。

地上納骨にすることで背が高くなる分、香炉の位置が高くなり

しゃがまなくてもお参りが楽にできるのが特徴です!!

 

 

3つ目のパターンは外柵もセットになった『総舞台型』です。

墓地全体に施工をするので草も生えず、ゆっくりとお参りができそうですね。

舞台の大きさは墓地の広さによって変更可能です!!

 

1つの形につき、お客様のご要望が多い順に3デザイン用意し、

すぐに目で見て分かる、ご納得して頂ける商品となっています!!

FUYO以外にも今回4つの形をご用意しております。

早速、福山駅家本店に展示もしましたので是非一度足を運んでみて下さい。

 

ホームページにその他の洋墓デザインを一部ですが掲載していますので

是非ご覧下さい。

洋墓の形一覧