2022年 オリジナル新作墓石!!

いしよしのお墓ディレクターによるブログです。

ブログ

2022年 オリジナル新作墓石!!

弊社では、ほぼ毎年新作墓石を発表しております。

オリジナル商品はIshiyoshi Originalを略し、IyO(イーオ)シリーズとしています

 

2022年の新作は洋型・和型の基壇式(地上納骨)です!!

商品名は洋型が『エルティナ』、和型が『天導(てんどう)』です。

ネーミングは社員から募集し、投票で決定しました!!

それだけにこの商品に皆、愛着を持っています!!

 

①エルティナ

②天導(てんどう)

どちらの商品も現在のニーズにマッチした特徴を持っております。

・すっきりデザインでお手入れが簡単

・香炉(線香・ローソク立て)が高い地にあるのでしゃがまなくてもお参り可能

・巾、奥行きともに1m以内で狭い墓地にも対応

 

気になるお値段ですが、

エルティナが54.5万円~、天導が50万円~となっております!!

~となっているのは石種によって変動する為で、施工費・消費税などが別途というわけではありません!!

標準施工費・標準文字彫り・消費税(10%)コミコミ価格です!!

 

2月中には福山駅家本店・尾道店へ展示が完了する予定となっております!!

是非一度実物を見に足を運んで見てください。

 

*価格は2022年2月1日時点での価格となっております。

石材価格・消費税率の変化により変更となる可能性がございますのでご了承ください。